お支払方法ついて
お支払方法は当社メインバンクからの指導による方法にてお取引させて頂いております。
決済方法は現金の銀行振込にて対応させて頂きます。これは当社での規模では、
取引様毎の入金管理業務でさえも大きな負担となり、ひいてはコストに影響する事となりかねません。
各担当が営業業務を兼務している事からも出来るだけ管理コストは抑えていきたいと考えておりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
その都度お客様にはご連絡させて頂きますが下記のシステムでお取引させて頂きます。
納品後弊社より振込口座が明記された請求書を発行致します。
銀行振込にてお支払いくださいませ。
振込手数料は当社負担で構いません。
納品後40日以内であればお客様の締日に
合わせることも可能です。
ただし大口取引の場合、手形による決済は個別対応を取らせて頂きます。
是非御相談下さいませ。
銀行の指導により個人のお客様は対企業様
よりもリスク高と考えられてしまいます。
大変お手数ですが、STEP4の段階で御了承頂き次第、
銀行振込にて見積金額の50%をお支払いくださいませ。
振込手数料は当社負担で構いません。
その後納品後40日以内に残りの50%をお支払いください。
この2回とも振込手数料は当社負担で構いません。
この2回の手順がどうしてもできないお客様は誠に恐れ入りますがSTEP4の後に
見積金額全額をお振込み頂いてからの製造開始に
なりますので何卒ご了承下さいませ。